夏祭り

町のビッグイベントの夏祭りに参加してきました🎆

普段ガラガラの道路には車がたくさん走り、人もたくさん集まり、、とは言っても混み混みではなく、町のみんなが子供のために開催するお祭りなので、見守りの目もたくさんあり、子供や赤ちゃんが安心して楽しめるお祭りでした。

花火はどこからでも間近で見ることができ、大迫力✨
出店には、高すぎるたこ焼きも、どこの水で作ったのかが気になってしまう様な店構えのかき氷もなく、値段設定はリーズナブルで地元の方々のおもてなしが並んでいました✨
田舎のお祭りは、風情があり、いいですね。
どこか懐かしく、小さい頃感じたあたたかな優しい記憶を思い出させてくれました。

翌朝目覚めた息子の第一声は
『おまつり、たのしかったね☺️』でした❤️