VERY × Louie's コラボ♡


5月7日発売の VERY 6月号 にて、VERY × Louie's コラボアイテムが登場です~!


SAFARI柄のおなまえトートSに、ピッタリサイズの保冷ポーチをつくりました!

ベージュのストライプ柄コットン素材で、さりげなくおしゃれです。


断熱アルミもしっかりした厚みがあるので、保温も保冷も出来て、お弁当やおやつを入れておくのに良いですね。 

保冷ポーチは、Louie's 初の試みで、VERY編集部のライターさんや編集者さんと相談しつつ・・・縫製会社さんに、ナイロンではなくコットンの先染め生地にこだわって、しっかりとした日本製のものを作っていただきました。Sサイズトートからチラッと見えたときの、「チラッ」の瞬間に、ちょっと素敵な生地が見えてほしいですよね!

 

目が♡のスカルも、オススメです! 動物SAFARI × 目がハート♡ × お名前! で、スペシャルなトートをお楽しみください!

こちらのLouie'sオンラインショップでは、7月7日より発売開始です♡