サッカーキッズの・・・


サカママのTOPページに掲載していただいております。

なんとなんと、サッカーが大好きな、元気キッズの「ママ」達のための、情報誌&Webなのです!


ルイーズのサッカートートに、本当にぴったりなメディアで、逆にビックリしてしまいました!


運動量のものすごく多い「サッカーキッズ」の食事量や栄養管理、真冬のグランドでのウェア対策等々、サッカーママにとって役立つ情報が満載で、なんと内容の濃いこと!!

そんな「サカママ」に載せていただきまして、本当に光栄です。 (野球やラグビーをしているキッズのママ達が読む雑誌やWebもあるのでしょうか・・・・教えてください。)


我が家の幼稚園児(5歳)も、毎週日曜日に3時間(!)もサッカーを習っておりまして、極寒の中、汗をかきながら走り回ってマス。 今日のお弁当も、サッカーおにぎり! ご機嫌で登校していきました^^


ちなみに、おなまえトート(S)にも、サッカーボールがすっぽり入りますが、やはり、子供に持たせるには、バックパックが良いですね! 
サッカーボールだけでなく、水筒やウェア、シューズやシンガードもしっかり入りますしね。 
我が家の5歳児は、こちらを愛用中です→
DIADORAのバックパック、サッカー用です。

ボール入れる部分がメッシュになっていて通気性もよくおススメです!


ルイーズでのお取扱いはございませんが(笑)ご参考までに!