新作★ボーダーBAG、1月より発売です

小学館 SAKURA 2014冬号
小学館 SAKURA 2014冬号

ご好評いただいておりますSAFARIシリーズに、新しく「ボーダー柄」が登場します!

ネイビー×レッドです♡  ヨットやクジラ柄はモチロンボーダー柄によく似合いますが、クルマやハート、ひこうきモチーフなども、SAFARIとはまた違った印象で、コットンの白ぬきアルファベットが映えて、アメカジコーディネイトに似合いそうで楽しみです!

「フルネーム」を一つずつ丁寧にオーダー通りに配置デザインしていくアイテムなので、十分にワン&オンリーな存在なのですが、ただのボーダー柄ではつまらないよね!と、グラフィックデザイナーのかぶちゃんが「!♪★!♡!ロープにしましょう=3 =3」とデザインスタート。 「まっすぐすぎないラインにしてください」「クルンと一回転させてください」「ネイビー×グリーンで!」「ネイビー×イエローで!」「やっぱりこうして!」「なんか違うよね」「いいね!」「きゃー!めっちゃ可愛い~!」「これ、私、買います!」・・・・・と延々デザイン会議を繰り返して、試行錯誤の末に誕生しました。

夏だけでなくオールシーズン使えて、帆布生地との相性がよくて、ユニセックスに使えて、ルイーズらしいエスプリの効いたボーダー柄(ロープなんです、ボーダーが。)で、なによりも主役の「なまえ」が映えるデザインに・・・・と、たどりついたボーダー柄「CRUISE(クルーズ)シリーズ」となりました。
SAFARIシリーズのように、全国の皆様に愛されて、使っていただけますように!